
気がつけばもう9月じゃないですか


先週のあの盛り上がりが嘘のような静けさに再び戻ったサザンビーチ

s-IMG_7540_20120902130535.jpg
右の方にステージがあったんです

s-IMG_7541.jpg
そしてこっち側には人・人・人で砂浜も見えないくらいだったのに・・・

もうすぐ海の家も無くなって何も無いビーチに戻ります

私は何も無いほうが好きですけどね


~西浜へ移動
s-IMG_7544.jpg
青空広がってまだまだ暑いです

s-IMG_7547.jpg
ラフちゃん↑が海水浴してました

s-IMG_7548.jpg
大和は残念ながらお預け

s-IMG_7545.jpg

s-IMG_7546_20120902130533.jpg

晴れてはいたんですが西の方には積乱雲

東の空は・・・・・

s-IMG_7549.jpg






怪しげな黒い雲

急いで家路につきました

帰宅後、ザーザー雨


少しは涼しくなるかな?








↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/705-6ef3b75c
