朝散歩

サザンビーチ、海の家の撤去作業もだいぶ進んできてます

s-IMG_7582.jpg

東側を撮って、西側も撮ろうと振り向いたら・・・

おや?

カメラを構えた見覚えのある女性・・・

日に一度は会っているような・・・

s-IMG_7583_20120907232540.jpg

エディのママでした

あれ?

エディは?

s-IMG_7584.jpg

居ました居ました

お寛ぎ中です(笑)

s-IMG_7584-cropcopy.jpg

エディと一緒に西浜へ
s-IMG_7587.jpg
わさびちゃんも来てチーム0歳オリジナルメンバーでお写真を

s-IMG_7588.jpg

今日は海は無しです!!

がしかし制止を振り切って脱走する子が(笑)

s-IMG_7589.jpg

わさびちゃん(笑)

大和とエディは互いに、母の手で脱走は阻止しました

わさびちゃん又今度ね~~





~夕散歩~

そろそろダイヤモンド富士のはず・・・・・

今日は生憎の曇り空・・・

s-IMG_7594_20120907233020.jpg

あぁ・・・あの雲の向こうは良い感じにダイヤモンドしてそう・・・

明日に賭けるか







↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/708-a5cf8d91
