
夕散歩、あまり期待はしてなかったがほんのちょびっと期待して西浜へ


・・・・・・・・・・やはり。

s-IMG_7620.jpg

もうズレちゃってますた

s-IMG_7621.jpg

残念。今年はダイヤモンド富士撮れなかった~

来年に期待。


s-IMG_7628.jpg

s-IMG_7629.jpg
大和とお友達を待つ事に・・・

エディが来た

s-IMG_7632.jpg

s-IMG_7633_20120910223722.jpg

s-IMG_7635.jpg

s-IMG_7636_20120910223721.jpg

この後、お友達もいっぱい来たのでおやつタイム

s-IMG_7637.jpg

s-IMG_7638.jpg

s-IMG_7639.jpg

s-IMG_7640.jpg

ダイヤモンド富士は見れずともワンズはお友達いっぱい、おやついっぱいで楽しそう


s-IMG_7630.jpg

それにしても陽が落ちるのが本当に早くなりました・・・



カールたん1人で帰れたかな~・・・










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/710-2b39dd8d
