火曜の朝散歩

s-IMG_7646.jpg
富士山くっきり

s-IMG_7644.jpg
西浜に行くも誰もいないので・・・

毎度の事。
カフェで休憩♪

s-IMG_7647.jpg
エディ来ました

s-IMG_7648.jpg
大きなおしりが可愛いね~


ラフちゃんも来ておやつ
s-IMG_7650.jpg

s-IMG_7651.jpg

この代わり映えの無い朝散歩(笑)

そろそろ新しい画が欲しいなぁ・・・

プロレスとか?(笑)






~それにしてもラフちゃん会う度に大きくなってる

s-IMG_7655.jpg
毛だらけ&ヨダレだらけ

s-IMG_7660.jpg

s-IMG_7662_20120912213156.jpg

元気いっぱいハイテンション男子

動きはまだまだパピーだけどかなりやんちゃになってきてますね~

ママさん毎日大変そうです










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/711-2bbb632c
