水曜日の朝、サザンビーチへ行くと解体しているはずの海の家にこんなものが・・・

s-IMG_7665_20120913222817.jpg

スケボーのハーフパイプ

誰も居なかったでちょっと拝見

s-IMG_7666_20120913222817.jpg

そして登る・・・

s-IMG_7668_20120913222816.jpg

s-IMG_7669.jpg

s-IMG_7670_20120913222854.jpg

s-IMG_7672.jpg

s-IMG_7673.jpg

登れると覚えてしまえばこっちのもん

s-IMG_7674_20120913222852.jpg

s-IMG_7675_20120913222941.jpg

勝手に遊んじゃいました

でも海の家解体と同時にこれもちゃんと撤去してくださいね?



~カフェに移動。

誰も来ないので会長と休憩

s-IMG_7677_20120913222941.jpg

s-IMG_7678.jpg

掻いておやつして帰りました~





~おまけ~

最近気付いたことがあります。

大和も3歳を過ぎて少しずつ大人の階段を登り始めてるんだなと・・・

ある時ふと大和の顔を見てたらある変化に気付きました。

s-IMG_7663_20120913222818.jpg

ココ。

s-IMG_7663-crop_20120913222818.jpg

きっと私にしか解らないと思う事ですが、なんか白くなってきた

最近自慢(いつから?)の長いまつげも白くなってきた

やはりワンコ達をずっと見てると思ってる以上に早く歳を感じるようになります



もっとゆっくりでよろしくね~~~










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/714-905e3984