2012.09.15 モーニング♪

今朝は少し寝坊をしちゃったので誰にも会えないと思い、じゃぁカフェジタン行こうか
なんて大和と話しながら歩いてたらももじとエディに会えて、カフェもご一緒してくれました

s-IMG_7684.jpg

s-IMG_7685.jpg

大和が何を必死に食べてたかというと・・・

s-IMG_7686.jpg
お店の人が出してくれた犬用のお水に氷が入っていてそれを必死にガリガリ(笑)
写真じゃ解りづらいですね。

ももじとエディのも横取りしてガリガリ(笑)

お腹壊しても・・・知りません。


~さて、大和はほっといて私はモーニング

s-IMG_7691.jpg

今回もワッフルセット

ここのお店のワッフルセット日に寄って内容がちょっっとずつ違うんです!

ウィンナーがあったり無かったり、2本だったり1本だったり、トーストが付いたり、サラダが増えたり、オリーブが付いたり・・・・・

良いのかそれで?

・・・・・・・・・・まいっか。





s-IMG_7688.jpg

お、ももじ良い場所見つけました


え?どこだって?


s-IMG_7689.jpg

ココです

シャツ着てなかったら何も見えないとこでした







それにしても今日は変な天気・・・

雨が降りそうな降らなさそうな

お昼頃、東の空には黒い厚い雲があったけど西の空は晴れていて、ベランダから箱根の山々が見えてました
s-IMG_7693_20120915121750.jpg

小田原、湯河原のゴルフ場?も
s-IMG_7694_20120915121750.jpg

午後ザーっとくるかな?


降るなら夕方の散歩までには上っててほしいですね







↓わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/716-579f633e
