
いかん、いかん

最近「豚日和」が侵食してきてるからちゃんとワンコめいんにしてかなきゃっ

月曜日、青空広がる気持ちの良い秋晴れの中朝散歩
s-IMG_7765.jpg
先日、初冠雪をした富士山もきれいにお目見え

西浜でくろちゃんに会いました
s-IMG_7762_20120925103554.jpg
くろちゃんも会ってすぐ開口一番おやつ催促です

そんな中大和はくろちゃんパパに会うとすぐ甘えん坊が始まります
s-IMG_7764_20120925103553.jpg

s-IMG_7766.jpg
撫でて掻いて攻撃・・・

いや、この攻撃を仕掛けるのはくろちゃんパパだけじゃないな・・・

皆様いつもありがとうございます

きっとこれからの季節は大和がくっついても嫌がられないはず(笑)

夏は暑苦しくて嫌がられたけど

s-IMG_7767.jpg

s-IMG_7769.jpg

「はーい。(笑)」

おやつして大和はかまってもらって、くろちゃんとはバイバイしました


海を見ながらボーっとしてたら遠くの方から白ラブちゃんが

s-IMG_7770.jpg

この時間に柳島方面から白ラブちゃんが来るなんて珍しい・・・

s-IMG_7771.jpg

s-IMG_7773.jpg

s-IMG_7774.jpg

s-IMG_7775.jpg

s-IMG_7776.jpg

ロンロンでした

ダイエットの為に(←勝手に(爆))柳島まで歩いてきたんだって

最近ロンロンの身体、パンパン叩き甲斐があるからな~

s-IMG_7777.jpg

s-IMG_7780_20120925104109.jpg

あげますよ~おやつ、いっぱい

ふふふ




夏恋ちゃんもきました
s-IMG_7781.jpg
ロンロンお迎えに行ってくれました

s-IMG_7783.jpg

最近すっかり落ち着いてきた夏恋ちゃん(本当かっ

お姉さんの雰囲気漂わせてます

でもきっと近いうち「そうでも無かったーーー

なんて記事を書きそうな気がする









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/723-482770c2
