上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は戸塚にある「中華そば しんの助」に行ってみました。

場所は駅前の長後街道沿いにある山口ビル(並びにはマツモトキヨシがあります。)ですが、そのビル1階の一番奥にあるので、少し分かりずらいかもしれません。

注文した品は「得そば(大盛り)」と「ミックスごはん」(よく頑張った

s-P1010002_A0_20121001200921.jpg

得そば大盛り(¥1040)


麺は、中太のストレート麺でもちもち感があり、スープにほどよく絡んでくれるおいしい麺。

スープは魚介系(鰹だし?)と豚骨のWスープで濃厚ですがさっぱりした非常に飲みやすい味わいです。

トッピングは食べやすい大きさにほぐされているチャーシュー、半熟煮玉子、メンマ、のり、ねぎの組み合わせ。

チャーシューは柔らかく濃いめの味付け、半熟煮玉子は半熟度合いがかなり良し!!メンマはシャキシャキっとしていて長くインパクト有りです

s-P1010003_A0.jpg

ミックスごはん(¥360)

ミックスごはんは細かくほぐされたチャーシューと半熟煮玉子がトッピングされた食が進む味わい

チャーシュー、煮玉子共にご飯に合いこれまた美味い

今回は張り切って少し食べ過ぎましたので夕食はグリーンスムージーに・・・・とにもかくにも「よく頑張った(笑)



ご馳走さまでした。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/731-dc09ed57
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。