2012.10.02 夕散茶会♪

今日は会長がいないので夜(というか夕方の散歩で)大和とお友達ワンズと久々に「パシフィックデリ」に行ってきました

(デジカメを忘れて携帯で撮りましたもんで画質ガサガサです)

s-DSC_0495.jpg

大和・カールたん・左のテーブルの下にももじ

s-DSC_0496.jpg
エディは遠くになっちゃった

s-DSC_0497.jpg
大変カールママの目からビームが(笑)

すみません。後ろの電気と被って目からビームになってしまいました

s-DSC_0498.jpg
大ちゃんも来ました(テーブルの下

s-DSC_0505.jpg
ロンロン(右)も到着


さて!いつもはお茶やスイーツだけですが今回は夕飯も食べて行っちゃうことに

s-DSC_0500.jpg
私が食べたのはスペシャルタコライス(何がスペシャル?)


皆様は・・・
s-DSC_0501.jpg
アボカド明太子パスタ

s-DSC_0502.jpg
アボカドとチキンのロコモコ

あとは写真撮り忘れましたがふわふわ卵のオムライスとデザートに自家製プリンのビッグパフェ

美味しかった~~~



楽しい夜ご飯になりました

皆様ありがとうございました




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/734-a393ec6b
