
ここ数日、予報とは違う暑さ(特に朝)

s-IMG_5624.jpg

朝散歩もまだちょっとワンズには辛いかな

木曜日の朝。いつもの西浜

エディ・おちゃ・ロンロンに会い、とりあえず集合写真(笑)

s-IMG_5615.jpg

s-IMG_5620_20121005153002.jpg

s-IMG_5621_20121005153001.jpg

我が愚息もだいぶ待てるようになりましたさ

ま、まだまだ真っ先に動くのは変わらないけど


で、おやつ
s-IMG_5622.jpg

s-IMG_5623.jpg

普段どんだけおバカちんでもやっぱりこの顔には敵わないよねー












応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/735-c2d1a492
