
今回は大船駅東口にある「鎌倉とんかつ 豚夢創家(とむそーや)」に出発

「鎌倉とんかつ」の意味が鎌倉で狩られた豚君なのか、鎌倉出身の豚ちゃんなのかは謎です。

s-P1010001_20121007200156.jpg

ロースカツ定食(¥690)を注文しました。

丼物、定食共にライスは大盛り無料になっております(ぽっちゃり系バンザイ

カツの厚みはそこそこ、肉自体は軟らかく味としては普通ですが、脂身は少し多いかな。

衣はサクサクしており、酸味のあるソースとの相性ばっつり


ご馳走様でした。




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/737-c31d98d2
