実家近くのラーメン屋「大西」

幼稚園時代からの行きつけで、私のベストワンラーメン店

s-P1010004_A0.jpg

今回は「チャーシューワンタンメン(大盛)(¥1200)」を食しました

小田原系といわれる醤油味の強いスープに中太縮れ麺、しっかりと中身が味付けされたワンタン、ボリュームたっぷりでいつ食べても大満足&私的に至極の一杯です。

この日はこれまた幼稚園からの友達宅で遊んだ(ゲームしたり菓子とか食べながら駄弁ってましたw)〆の夕飯に、小田原にあるステーキハウス「すえひろ館」へレッツゴー

s-P1010005_A0_20121011222049.jpg

システム的には「ステーキガスト」や「ステーキけん」のメイン料理を一品注文すると、ライス、パン、サラダバー、ドリンク類が食べ飲み放題なアレです

結論から申し上げますと・・・・食べ放題ではないスープ(コーンスープ)とドリンク類(マンゴージュース、オレンジジュース等)が一番美味しゅうございました(笑)

注文したハンバーグ(目玉焼き)ですが、「作り置き?」と思える微妙な温かさ・・・・一度調理した物をフライパンで温めた感じですかねコレ・・・友達と楽しく食事が出来たので良しとしますが、また友達が行くと言ったら断固拒否りますコレ(笑)


ごっっちゃんです




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/740-8766897a