
金曜日の朝

お天気が良く、風が冷たくて気持ちが良い

THE秋晴れですね

ワンズも元気復活です

s-IMG_5782.jpg
久々のラフィ

夏の間は海方面には来ないので涼しい時だけ会えるお友達

s-IMG_5783.jpg
この2ワンは1年中ラブラブですよ(笑)

s-IMG_5785.jpg

s-IMG_5786.jpg
夏恋ちゃんも来ました

s-IMG_5787_20121013230021.jpg
仁さんも夏の間は時間がずれていて中々会えなかったんですが冬時間になりまた毎日会えます

14歳の仁さん

暑い夏も乗り切って、まだまだ元気です

s-IMG_5788_20121013230051.jpg

s-IMG_5791.jpg
西浜からの移動途中ニックも来ました

s-IMG_5792.jpg
そしてまたおやつ(笑)

s-IMG_5793_20121013230050.jpg
ニック(右)相変わらず元気いっぱい

s-IMG_5794_20121013230050.jpg
ラフィはお車でご帰宅です

s-IMG_5796.jpg
この子達はまだまだ食べます(笑)

s-IMG_5797.jpg

s-IMG_5798.jpg

やはり食欲です

いつにも増してよく食べます








~おまけ~

10日ほど修理の旅に出ていたカメラさん

無事に帰って参りました

s-IMG_5804.jpg

修理内容は・・・
①シャッターが下りない⇒フォーカス信号の不具合・又ズームの不具合
 (本体だと思ってたらレンズの方に問題ありでした。)
②画像内に黒い影の写り込み⇒センサーにゴミ付着(掃除)
 (カメラ内臓のセンサークリーニングは毎日やってたんですけどね

上記以外にも・・・
③レリーズスイッチのへたり⇒部品交換

丸3年間ほぼ毎日潮風に当たり砂にまみれながら撮り続けたカメラなんでそりゃ壊れますわな

だいぶ見た目もボロボロになってきましたが無事に修理も終えたのでまだまだ頑張ってもらいたいと思います

キヤノン様ありがとうございました


復活後最初の写真はやっぱりこの子よね(笑)

s-IMG_7556.jpg



 








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/742-52f74140
