本日は会社の方にクーポン券(天ぷら1品無料券)をいただきましたので「てんや」へカサカサ訪問しました。

s-2012-10-15_15-10-02_A0.jpg

季節限定の播磨灘産 蒸しカキ天丼(温かい小そばセット)(¥1080)を食しました。

食欲全盛期でしたら、ご飯大盛りを注文しているところではありますが・・・この頃は食べ物のカロリーを気にする小心豚に成り下がっておりまして・・・「え?それにしてはデカ盛りだの油物だのポップコーンだのガツガツ食べてるじゃないか!!」って



・・・・スイマセンワタシニホンゴキコエマセン・・・。


・・・いや~お店で食べる天ぷらはカラッと揚がっておりまして美味どすな~

蒸しカキの天ぷらも柔らかく、エビの天ぷらもプリプリして満足です。

その他の天ぷら(かき揚げ、レンコン、インゲン、イカ)もこれまたブヒブヒ・・・美味い

セットのおそばもゆずの香りが効いて天丼のズッシリ感を和らげてくださいます。



ご馳走様でした。





Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/744-89af2839
