今朝の散歩、帰りにエディがうちに寄ってくれました

s-IMG_7923.jpg
大和のベッドからクッションを持ち出してなぜか外に出て引っ張り合い(笑)

s-IMG_7925_20121016133522.jpg

s-IMG_7927.jpg

s-IMG_7928.jpg

なんて言ってたエディもクッションにはすぐ飽きて部屋の中を物色

s-IMG_7930.jpg

結局4~5個のおもちゃを取り出してとっかえひっかえ(笑)

ご飯やおやつの場所も知ってるので見つめながらコレくださいと訴えたりおやつの引き出しを舐めてみたり
(写真は撮り忘れました)

とにかく楽しそう(笑)

s-IMG_7932_20121016133828.jpg

s-IMG_7933_20121016133942.jpg

s-IMG_7934.jpg

最後はおやつしてエディも満足気に帰ってゆきました



エディ帰宅後、痕跡発見

s-IMG_7935.jpg

わかるかな?

マットに足跡

s-IMG_79351.jpg

こんな感じ



大和もエディもとっても楽しそうでした


エディ~また遊びにおいでね~








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/745-f79a07fc