朝散歩
s-IMG_7951_20121017151405.jpg


西浜でりんごちゃんと仁さんに会いました

s-IMG_7936.jpg

相変わらずのハイパーっぷり

s-IMG_7937_20121017151243.jpg
りんごちゃんヒートが終わったばかりなので大和はクンカクンカ嗅ぎ回ってました

珍しくプロレス?もちょっとだけ

いや。どちらかというとりんごちゃんに押されてるだけ(笑)
s-IMG_7944.jpg

勢い余ってぶちゅっと(してるように見えるだけ)
s-IMG_7946.jpg

s-IMG_7947_20121017151406.jpg

そのうちりんごちゃんともまともにプロレスできる様になるかな
(なっていいのかな?)




仁さんはおやつさえあればそれで良し
s-IMG_7941_20121017151241.jpg

s-IMG_7942.jpg

s-IMG_7940.jpg
仁さんも↑このムクムクの大和と同じサリーちゃんあんよが可愛い

おやついっぱいあげちゃう



・・・ところで、ずっと気になってた後ろで何かやってるアレ。
s-IMG_7948.jpg

s-IMG_7956.jpg

何かセッティングしてる・・・なんだろ?

撮影かな?そこでお茶でもするの?

まいっか。



りんごちゃんとバイバイして仁さんとぷらぷら
s-IMG_7954.jpg

s-IMG_7957.jpg

s-IMG_7960_20121017151433.jpg

それはそれで暑いんじゃ?(笑)


途中大和はまたここでSTOP

s-IMG_7962.jpg

カフェジタンの前(笑)

毎度毎度お店の前で軽い綱引き(笑)


その後最後にもう一度おやつしに西浜に戻ったらラフちゃんに会いました

s-IMG_7970_20121017151603.jpg

s-IMG_7963_20121017151526.jpg

s-IMG_7964.jpg

s-IMG_7967.jpg

ラフちゃん会うたびに大きくなってます

もう体重も30kg越え

大和と同じくらいになってます

まだ7ヶ月ですよ?(笑)



そこへじゅんぺいとさくらちゃんも来ました

s-IMG_7973.jpg

s-IMG_7974.jpg

s-IMG_7978.jpg

さくらちゃん、散歩デビューした頃は歩く事すら嫌がっていたのに今ではグイグイです


実はさくらちゃんとラフちゃんは1ヶ月違い
s-IMG_7980_20121017151650.jpg

s-IMG_7981_20121017151649.jpg

s-IMG_7982.jpg

やはり茅ヶ崎女子強しです



~セッティングしていた何かもだいぶ進んだようで何やら雑誌の撮影の様・・・
s-IMG_7965_20121017151525.jpg

s-IMG_7966_20121017151524.jpg

s-IMG_7969_20121017151603.jpg


s-IMG_7983_20121017151648.jpg

花嫁さんと花婿さん・・・・・かな?











数分後。














s-IMG_7987.jpg


(笑)




撮影風景を見ていたらお偉いさん?が近付いてきて「良かったらワンちゃん一緒に写りませんか?」

と一言。


おぉ

と思う反面、落ち着きの無い大和にそんな大役が務まるんだろうか・・・・・

とりあえずチャレンジさせてもらうことになり。




結果が上の写真

大和さん、暴れたり飛んだり跳ねたり物壊したりしないか不安でしたがなんとか頑張れました

母ちゃんはドキドキ

モデルさん2人とも凄くキレイな方たちでした

写真より実物のが断然キレイ

花婿さん役の方は犬が好きみたいでその場にいたワンズ全員に話しかけてました




雑誌はなんとゼクシィ

聞いたところいつ発売のに載るかは解らないけど間に合えば11月の関東版の茅ヶ崎迎賓館のページに載るとか

s-IMG_7988.jpg

撮ってもいいですよと言っていただいたので私もブログ用に撮らせてもらいました

ゼクシィに載らなかった時の為にブログで載せておかないと

後から聞いたんですが声をかけてくれたお偉いさん、ゴールデンを飼っている(いた?)らしく写真にどうしてもゴルを入れたかったようで、そんな時に偶然大和がいたから声を掛けてくれたみたいです

s-IMG_7990.jpg

撮影隊の方も撮っていたら後ろのほうにちゃっかり居た方がもう2名(笑)

仁パパ、ママも後ろでモニターチェックしてました

s-IMG_7992_20121017151727.jpg

最後に私も入り記念写真、撮ってもらいました

s-IMG_7998.jpg


出来上がった写真は送ってくれるとの事なので届いたらまたブログに載せます




ゼクシィデビューできますように










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/746-b0704cf2