2012.10.20 同窓女子会♪
木曜日。

高校時代の友達がもうすぐ出産なので産まれる前に皆で会おうって事になり立川まで行ってきました~

駅で待ち合わせてとりあえずランチ

お店は立川ルミネ内にある「WIRED CAFE」

以前にも新宿のに行った事があるお店です

いろいろ他も見たのですが妊婦がいるので待たずにそして軽めに食べられるお店にしました

page_20121019230842.jpg

s-IMG_5820_20121019224048.jpg
タコライスコンボプレート ¥1280
タコライスにブリトー、ポテトウェッジ、シーザーサラダが付いていて中々ボリュームあります

s-IMG_5819_20121019224048.jpg
茄子とバジルの特製ミートソースパスタコンボプレート

s-IMG_5823_20121019224046.jpg
ポテトはそれぞれ顔が違いました

s-IMG_5822.jpg
ウニのクリームパスタ

s-IMG_5824.jpg
プレートに付いてくるミニチョコブラウニー

s-IMG_5817.jpg
アイスティー

タコライス、見た目そんなに多くないと思ったんですが食べてみたら中々多い・・・・・

味は普通に美味しかったです



食後は友達A子の家に移動してひたすらお喋り
s-IMG_5826.jpg
A子家の玄関

沖縄大好きで何年か前沖縄移住してたくらい

玄関先にある小物たちはA子手作りの沖縄たち

可愛い






~デザートは買って行ったお菓子や駅ビルで買ったもの

s-IMG_5827_20121019224117.jpg
ハロウィンプリンとかね


ふと気付いた事・・・・・

高校時代からの私達の悪いクセ(笑)

s-IMG_5828_20121019224117.jpg

テーブルの上を散らかす(笑)

変わらんなぁ・・・

しかし↑このくらいはまだまだ序の口(笑)

12年前はテーブルが見えなくなるほど散らかしてました

いやぁ懐かしい





s-IMG_5832.jpg

最後に産まれる前記念に



A子、Kちゃん、Pちゃん、ありがとう~~~

またゆっくり会おうね~~~








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/748-2ea8747b
