2009.11.28 壊し屋軍団!
今日はなんだかまったりモードなお散歩アップロードファイル

大和も走らずプラプラashiato


がしかし!そんなまったりモードが一変

浜辺でロン姉とブン姉と大和パパが砂を掘って大きな穴と山を作っているのに大和が気付いて・・・

IMG_1791_convert_20091128125255[1]

突進(笑)

大和 「オラオラオラーー

ロン姉・ブン姉 「ギャーーーがーん



IMG_1789_convert_20091128125059[1]

そこに夏恋と文ちゃんも参戦

夏恋ちゃんは穴に入り文ちゃんは山をぶっ壊し(笑)

夏恋 「文輔は山を上からやっちゃいなさ~い絵文字名を入力してください

文輔 「任された



IMG_1788_convert_20091128124958[1]


夏恋 「コレ文輔途中で止めるんじゃないよムッガブッ」

文輔 「ボク疲れたよ~



IMG_1790_convert_20091128125152[1]

大和 「じゃあボクが代わりに壊す~~♪

夏恋 「よろしく頼んだわよ




ロン姉・ブン姉・大和パパ 「・・・・・あ~あ(笑)」


こうして皆で作った穴と山は哀れ暴走お犬達によって一瞬で破壊されました(笑)






IMG_1793_convert_20091128125350[1]

仁平 「今日は眩しいな~さとと-太陽










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/75-bdb4a6ae
