2012.10.25 秋晴れ♪
水曜日、快晴の朝
s-IMG_8069.jpg

富士山もだいぶ雪化粧が施されてきました

いつもの西浜にはお友達ワンズいっぱい
s-IMG_8067.jpg

s-IMG_8068.jpg

おやつ貰う人ならんでくださ~い
s-IMG_8070.jpg

s-IMG_8072_20121025212455.jpg

s-IMG_8074_20121025212551.jpg

s-IMG_8075.jpg

s-IMG_8076.jpg

途中からおやつなのか集合写真なのか解らなくなってきた・・・

ま、どっちにしても最初以外、集合できてないか

s-IMG_8078.jpg
その後お友達も増えてまたおやつ

おやつ後は青空の下でのんびりタイム

s-IMG_8079.jpg

s-IMG_8080.jpg

s-IMG_8082_20121025213626.jpg

s-IMG_8085.jpg

s-IMG_8086_20121025212625.jpg

s-IMG_8087.jpg

渋キャラはエディに合わないかも(笑)


こちらの渋キャラはそれどころじゃなかった(笑)

s-IMG_8088_20121025212703.jpg

s-IMG_8089.jpg

s-IMG_8090_20121025212702.jpg

s-IMG_8091.jpg

訳あって1週間お家で過ごしたももじ先生はおやつも1週間無かったので1週間分の回収に必死








秋晴れの気持ち良い朝散歩でした

もう少しこの秋っぽさ続いてほしいですね









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/750-8a1afbdf
