今回は小田原ラスカ内にある「讃岐釜揚げうどん丸亀製麺」にお邪魔しました

注文したのはコレ↓

s-2012-10-21_15-39-45_A0.jpg

新メニュー「肉汁釜揚げうどん(大盛り)」+各種天ぷら!!(¥980)

麺はもっちりとしっかりした歯ごたえでボリューム満点!!(普通盛りで1.5玉入っているみたいです。)

肉汁も豚肉、ネギが多めに入っており、旨味もちゃんと出ていて美味太郎でございます。

各種天婦羅(かしわ天、さつまいも天、きす天、ちくわ天)も衣がカリっと仕上がっており、普通に美味しかったです

近年はセルフうどん店が増加の一途を辿っておりますが・・・・この値段でこの質量なら満足

平塚、茅ヶ崎、辻堂辺りに出店を願う豚ゴリラ・・・・そして天ぷらをもう数種類食べておけば良かったと切に思うゴリラ豚なのでした

ご馳走様でした。













Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/753-ea31f7bd
