2012.10.30 楽しい秋♪
今回はいろいろと載せたいと思います

まずは月曜日

友達(いつものPちゃん)が遊びに(泊まりで)来てくれました

テラスモールで待ち合わせて買い物してランチへ

「韓国家庭料理 チェゴヤ」
(外観撮り忘れました)

s-DSC_0514.jpg
ランチセットのモヤシナムルと玉子スープとコーン茶!

s-DSC_0517.jpg

s-DSC_0515.jpg
石焼ダッカルビ丼 ¥800
お肉は鶏カルビ。ピリ辛で旨みもあり美味しかったです

s-DSC_0518.jpg
石焼イカプルコギ丼 ¥900
少し甘めだけどこちらも美味しかったです



~食後再びテラモ内を少しうろうろしてから帰宅

大和はPちゃん大好きなので大喜びの大興奮

s-IMG_8204.jpg

s-IMG_8207.jpg

s-IMG_8210.jpg

s-IMG_8233_20121030211458.jpg

ひたすら甘えん坊(笑)




~朝夕、散歩も一緒に行ってくれました

火曜の朝散歩

散歩に行ったらメチャクチャ久しぶりのチャンプに会いました

s-IMG_8212_20121030211350.jpg

アオーンと叫ぶのは相変わらず

大和はチャンプがいない数年の間にビーグルが少し苦手になってしまったのでこの機会に思い出してもらって

尚且つビーグルを好きになってほしいです

s-IMG_8215_20121030211349.jpg

一方Pちゃんはゴルに挟まれ幸せ中

s-IMG_8218.jpg

s-IMG_8214.jpg

お友達もいっぱい居ます
(写真がちゃんと撮れなかった

s-IMG_8229.jpg

s-IMG_8230.jpg

おやつも忘れずに

s-IMG_8226.jpg
帰り道ウ○チョ姿を激写され・・・

帰宅(笑)




~Pちゃんは午前中で東京へ戻りました

Pちゃん今回も楽しい時間をありがと~~~う

また来てね~



そして私はお昼から(いつもの)ワン友邸へ

大ちゃんのお誕生日祝い&ランチ女子会
s-IMG_5871_20121030211114.jpg

少し遅れて着いたらテーブルの上が豪華すぎてビックリ

s-IMG_5872.jpg
Mパパ手作りのローストビーフ

s-IMG_5873.jpg
京樽のお寿司たち

s-IMG_5875_20121030211112.jpg
Mママ手作りのパエリア

s-IMG_5878.jpg
Eママ手作りのえびチーズミニ春巻き

s-IMG_5877.jpg
生春巻き

s-IMG_5874_20121030211113.jpg
ずわい蟹のパスタサラダ

s-IMG_5879.jpg
毎度お馴染み大好物のMママ手作りの紅茶のシフォンケーキ

あと写真撮り忘れちゃったんですがピザLサイズ(笑)

豪華すぎて好物が多すぎて何から食べていいのか迷いながらも全部(全種類)食べました

美味しすぎた~~~

満腹~~~



そしてななななんと

またしてもすんばらしいアレが


とにかく見て下さい






















s-IMG_5885.jpg

きゃ~~~~~

興奮しすぎてどう文章にしていいかわかりません(笑)

とにかく全てを見てください
(あ、でも大きいカメラ忘れてコンデジで撮ったので少し画質が悪いのが残念

s-IMG_5884_20121030211148.jpg
(左からエディ・大ちゃん・大和)

s-IMG_5886.jpg

s-IMG_5888.jpg

s-IMG_5892.jpg

s-IMG_5893.jpg

s-IMG_5889_20121030211223.jpg

s-IMG_5890_20121030211223.jpg

s-IMG_5883.jpg

に、似すぎてコワい(笑)

とにかく360度どこから見ても実物をまんま小さくしただけのような完成度

特徴捉えすぎてて笑えてくる(興奮)

本当はお誕生日の大ちゃんのだけだと聞いていたのにまさかのエディと大和も

嬉しさ通り越して笑いが止まらない


s-IMG_5891.jpg
こちらは大ちゃんにもう一つのプレゼント

リードや首輪をかけるフック?

シルエットはもちろん大ちゃんと大ちゃん家のひなちゃん


可愛い~~~


Mママ・・・一家に一人欲しい・・・(笑)




~家にミニ大和を連れて帰りご対面

s-IMG_8238.jpg

page1_20121030211006.jpg

s-IMG_8240.jpg


以前に作っていた白ラブ3兄弟も会わせていつか全員集合写真を撮りたい

その日を楽しみに



Mママ様本当にありがとうございました













応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/754-c5175603
