辻堂にあります「らーめん能登山 別館 塩」にご訪問

この店は前から気になっていたんです・・・・1つは石鍋で提供される熱々のつけ汁、そしてもう1つの理由・・・なにを隠そう(隠してないけど)この店は「ご飯」、「餃子」、「唐揚げ」が食べ放題なので御座いますよ

豚大喜びの図を思い浮かべてください(笑)

とは言うもののラーメン(つけ麺)の代金に400円~500円プラスすれば上記の3品が食べ放題となるシステムです

s-CIMG3106.jpg

小生が注文したのは「濃厚石焼きつけ麺(食べ放題セット)(¥1250)」

食べ放題システムはまずラーメン(つけ麺)と一緒に焼き餃子(10個)が自動的に運ばれてまいります(笑)

s-CIMG3108.jpg

こちらが餃子

別途「水餃子」、「揚げ餃子」、「唐揚げ」はオーダー式、「ご飯」はセルフコーナーに取りに行く形です。

メインのつけ麺(食べ放題ではありません)ですが、ニンニク臭強め&味濃いめの豚骨ドロドロ系、しょっぱいと感じる方もいるかも

具の豚肉がトロトロ柔らかくご飯のおかずにしたいぐらいしっかりと味付けがされておりました。

麺は中太のモチモチした食感、つけ汁は思ったほど熱々ではありませんが、最後まで冷めずに食べられました

餃子は中身の味付けがしっかりしており、そのまま食べても十分美味しス!!焼きたてで肉汁もこんにちわ

揚げ餃子と水餃子も食べたかったのですが・・・お腹いっぱいの為、断念しました

唐揚げは・・・・普通でしたね・・・6個食べましたけど・・・

別料金で「出汁入りゆで玉子」なる物も存在するみたいですが勿論お腹いっぱいで食べられず・・・

今回も美味しくいただきました。

ご馳走様でした。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/756-7a876deb