11月3日に行われたマラソン

参加しているワン友パパママさんの応援に行ってきました

s-IMG_8308.jpg
一緒に行ったCママ、一生懸命走る姿に感動するあまり始終オロオロ泣いてました

でもCママが手を振って応援してるのは何故か仮装している人ばかり(笑)

s-IMG_8309.jpg
黄門様とか

s-IMG_8311.jpg
犬とか

s-IMG_8313.jpg
赤鬼とか

s-IMG_8314.jpg
油断した河童とか


(笑)




あ、でもこの子たちにその感動は伝わらないようでして・・・

s-IMG_8315.jpg

後ろ向いておやつ催促(笑)

s-IMG_8316_20121105220049.jpg
ニックJAPANも応援に・・・・・いや、おやつ優先か








マラソンに参加された皆様、完走された方もされなかった方も途中で足を攣ってしまった方も!

本当にお疲れ様でございました

皆様の勇姿が写真に残せなかったので来年もまた走ってください(笑)









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/757-4a8c1094
