太陽眩しい烏帽子岩

休日で朝早くから釣り人があちらこちらに・・・つり


IMG_1797_convert_20091129135227[1]

AM:7:00の烏帽子岩を撮影



いつもの西浜海岸に行くとフレンチブルドッグのはなちゃんが・・・

IMG_1804_convert_20091129135313[1]

大和ははなちゃんが大好き

いつもクンクン鳴きながらはなちゃんを追いかけます

時にはヨダレを垂らしながら・・・(笑)


IMG_1799_convert_20091129135444[1]

大和 「はなちゃ~ん

はな 「何よ大和


IMG_1800_convert_20091129135546[1]

大和 「素敵や~

はな 「捕まえてみなさ~い


IMG_1801_convert_20091129135642[1]

大和 「捕まえた

はな 「なかなか良い香りね


IMG_1802_convert_20091129135741[1]

はな 「でも一番好きなのは私のパパよ

大和 「何でや~



はなちゃんにフラれ、砂浜を歩いていると黒柴の太郎君が・・・

IMG_1805_convert_20091129142855[1]

太郎君とは初遭遇の大和

初めてのご挨拶に・・・

IMG_1806_convert_20091129142949[1]

太郎 「おめぇが噂のヘタレ大和か

大和 「その噂どこで聞いたの



初遭遇でお互い緊張気味、遊べるのはもう少し先かな?


一旦砂浜を出て、お気に入りのベンチにてお犬友達待ちイス

IMG_1817_convert_20091129145357[1]

大和 「誰か来ないかな~


しばらくすると夏恋、むぎが広場に到着

夏恋お姉ちゃんとの3匹+1人の砂浜走りへ・・・

(大和と夏恋はリードで繋がれています)

IMG_1852_convert_20091129150921[1]

夏恋お姉 「みんなおいで~

夏恋&むぎ&大和 「は~い


IMG_1857_convert_20091129151120[1]

大和 「もう限界や~

大和・・・バテるの早過ぎです(笑)

むぎもごらんの表情・・・

IMG_1820_convert_20091129152047[1]

むぎ 「さすがはヘタレ王ね


体力勝負?のドッグランは避け、今度は力勝負の引っ張り合いに・・・

IMG_1875_convert_20091129152702[1]

大和 「その棒よこせ~

夏恋 「それは私のよ



大和は女の子にも全力勝負(笑)


それからクロラブのプエル君も遊びの輪に・・・

IMG_1823_convert_20091129153230[1]

大和 「何探してんの

プエル 「ん~とね・・・美味そうな物


IMG_1825_convert_20091129153320[1]

大和 「そんな事より遊ぼ~よ

プエル 「仕方ね~な~



今度は夏恋ちゃんと・・・

IMG_1838_convert_20091129153419[1]

夏恋 「私とも遊びなさいよ

プエル 「今日は色々忙しいな~


IMG_1870_convert_20091129163743[1]

プエル 「遊んでやったからおやつちょ~だい

・・・・(笑)



帰り道にはラブ・タローが・・・

最後に夏恋が一遊び


IMG_1879_convert_20091129163838[1]

夏恋 「右の犬パ~ンチ

IMG_1884_convert_20091129163952[1]

夏恋 「今度は左の犬パ~ンチ

ラブ 「い、痛い

タロー 「逃げよっと



本日も元気いっぱいやりたい放題のゴールデンコンビでした(笑)

IMG_1863_convert_20091129164029[1]

ダブルイェ~イでさようなら~













Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/76-af4270a6
