
毎年恒例、浅草酉の市に行ってきました

s-IMG_5895.jpg

今年は二の酉まで。

二の酉の20日は予定があるため今日の一の酉に来ました

s-IMG_5898.jpg

古い熊手は返納してお参りも済ませ来年の分の熊手を見に

s-IMG_5897.jpg

s-IMG_5900.jpg

s-IMG_5903.jpg

相変わらず有名、著名人・大手企業等々の皆様は巨大な熊手を買われていますね

普通は毎年大きくしていくものですが私は・・・相変わらず手頃な可愛いのを選んでしまいます

s-IMG_8375.jpg
今年はコレ

熊手の影すらありませんが気にしないで下さい(笑)

会長が来年、年男なので干支のヘビが付いた物を選びました

しかも白いヘビは金運UPの縁起物


~普通の熊手、竹筒、枡、宝船、毎年いろいろ買いましたがほとんど大きさは成長してません

来年こそはっ・・・・・

頑張りま~す(笑)



熊手を買った後はこれまた恒例の屋台でお昼

s-IMG_5904.jpg
ウーロンハイ・ウーロン茶・焼そば・モツ煮込み

s-IMG_5906.jpg
イカゲソ串(食べかけ)

s-IMG_5909_20121108221234.jpg
イイダコ(もう2つあったんですが食べちゃった後に撮りました)

s-IMG_5908.jpg
タコ・イカなめの友達

やはり屋台で食べるとお祭気分で楽しいですね




~ですが楽しい時間はあっという間。

大和の散歩の時間もあり、会長にたこ焼き、じゃがバター、焼き鳥をお土産に買って早めに帰宅

酉の市~また来年~




短い時間でしたがとっても楽しかったです

Pちゃんありがとう~









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/761-f50cda8d
