朝散歩、いつもの西浜。

まだ誰もいません。

s-IMG_8391_20121114205014.jpg
もうすぐエディが来るよ~

到着したエディと柳島方面に行きました

s-IMG_8392.jpg

s-IMG_8393.jpg
途中で写真・・・と思ったけど撮った場所が悪く(狭く)エディと撮れなかった
(写真だと解りづらいですがすぐ後ろ崖みたいになってます!)

s-IMG_8394.jpg
柳島に着いてやっと2ショット

s-IMG_8395.jpg

s-IMG_8396.jpg

なぜか同じ動き



~思ったより暑くなってきたので西浜に戻りました

西浜に戻るとお友達もいっぱいいました

皆の写真は撮れなかったです



仁平さんはいつものココからご挨拶
s-IMG_8400_20121114204927.jpg

s-IMG_8401.jpg

ついね。ここから見られるとあげちゃう(笑)







秋晴れの楽しい朝でした







~おまけ~

夕方の散歩の後、ブーツにこんなもの発見

s-IMG_8402_20121114204926.jpg

s-IMG_8403.jpg

誰かの痕跡










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/762-c77c30b7