大船のイトーヨーカドーに隣接しているレストラン街ビル「松竹ショッピングセンター」2階にあります「かつれつ 飛鳥」に訪問しました

このお店のランチメニュー(11時~16時)はかなりのCP度を誇ります。

s-2012-11-05_15-10-24_A0.jpg
今回注文の「ランチヒレカツ定食」(¥880)

ヒレカツ、エビフライ、カボチャフライがセットになっております

ヒレは肉厚で柔らかしすな~

海老も普通に大きな物でプリプリしていて美味しかったです

カボチャのフライは付け合わせ程度かな

油もしっかり切れていてサクサクの衣、キャベツも山盛り、ご飯も良い炊き具合。

しじみ汁はしっかり出汁が出ておりお代わりしたいぐらいでした

ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由みたいですが、それらしき表示がありませんでしたので未確認

コンビメニューも豊富で安価で美味しいトンカツ屋さんです

ご馳走様でした。




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/764-fbd25339
