
夕方の散歩をいつも通り済ませ今日はお友達ワンズママと犬連れで夜ご飯を食べにパシフィックデリに行きました

参加メンバーは・・・

s-IMG_8478.jpg

s-IMG_8477.jpg

s-IMG_8482.jpg

s-IMG_8483_20121122212022.jpg
モカちゃん、この時間はいろいろと同化して見えない・・・(笑)



食べた物~

s-IMG_8491.jpg
クラシックハンバーグ(ライスセット)

s-IMG_8493.jpg
ライスは十五穀米

s-IMG_8489.jpg
白身魚のソテー

s-IMG_8488.jpg
スペシャルタコライス

s-IMG_8496.jpg
ウィンナーとほうれん草のパスタ

s-IMG_8486_20121122212103.jpg
セットのサラダ




そして~

デザートはコチラ

s-IMG_8498_20121122212127.jpg
ホットアップルパイアラモード

s-IMG_8500.jpg
チョコブラウニータワー

2種類を皆で食べました


そしてワンズはコレ
s-IMG_8484.jpg
さつまいも・・・・・山盛り(笑)


この他にも特別にガムやおやついっぱい


s-IMG_8503.jpg
デザートを頂いてる途中でおちゃも来たよ~
写真がちゃんと撮れなかった



とっても美味しく楽しい夜ご飯でした~

皆様ありがとうございました~








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/765-5523d332
