20(火)・21(水)で会長の実家、真鶴に行ってきました~

今回は写真が少ないです

特にどこかへ行った訳では無く、前回と同じような写真ばかりになっちゃうので今回は割愛気味にします


~まずは出発して途中PAでお昼休憩
s-IMG_8509_20121123093715.jpg
海老天そば
ビックリするほど普通な味(笑)

s-IMG_8510.jpg
海鮮ラーメン
出汁が凄く効いててこちらの方が美味しかったです

s-IMG_8511.jpg
大和のおやつはいつものさつまいも

昼食後ブブ~ンと走らせ真鶴到着

お家でのんびりして夕方の散歩へ

s-IMG_8513_20121123093713.jpg

s-IMG_8514.jpg

s-IMG_8515_20121123093809.jpg

相変わらずの断崖絶壁
写真じゃ伝わらないか

s-IMG_8516.jpg

s-IMG_8518_20121123093808.jpg
夜、大和はお客様用布団を占領(笑)




~翌朝の散歩

s-IMG_8519.jpg

真鶴は坂の町だけあってどこへ行っても階段や坂の昇り降りばかり・・・・・
s-IMG_8520_20121123093807.jpg

s-IMG_8521.jpg

s-IMG_8522_20121123094032.jpg

この町で毎日散歩してたら筋肉付きそう~~~

~公園到着!

s-IMG_8523.jpg

s-IMG_8524.jpg

s-IMG_8525.jpg

今回もこの東屋で朝ごはん~
(朝ご飯コンビニなので載せません)

s-IMG_8527.jpg
ご飯食べてウロウロ
会長の通った小学校の前でパチリ

なぜか大和は全然こっち向いてくれない
と思ったら草食べてた



~夜、会長のお姉さんが住む湯河原まで行ってきました

目的は!お姉さんのお家に新しく来た家族に会うため

s-1345206362049.jpg
コッカプーのRip(リップ)5ヶ月
写真は8月現在、生後1ヶ月の時
この頃まだ体重も1キロ


s-__~0010

s-__~0013

s-1353633832559.jpg

その後スクスクと成長~

5ヶ月になりやっと大和とご対面~

s-IMG_8531.jpg

s-IMG_8532.jpg

s-IMG_8533.jpg

s-IMG_8529.jpg

s-IMG_8530.jpg

s-IMG_8536_20121123094238.jpg
大和は小っちゃい子にはあまり興味が無いので(笑)Ripパパに遊んでもらう方が好き

s-IMG_8539.jpg

s-IMG_8540_20121123094328.jpg

s-IMG_8537_20121123094238.jpg

s-IMG_8528_20121123094117.jpg

Ripちゃん大和に遊びの誘いを仕掛けてました

でも大和は小さい子と遊ぶと転がしちゃうんです

・・・今度遊ばせてみようかな

Ripちゃん、パパさん、姪っ子ちゃんありがとうございました~

また遊びに行きま~す

茅ヶ崎にも来て下さいね~










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/766-5c8e8872