なんて言うほどの事ではなかったんですか親バカとしては嬉しかったので載せちゃいます

以前にもお知らせしましたゼクシィデビューなるか?!話

本日発売の首都圏版ゼクシィ1月号に載りました~

s-IMG_8543_20121123094327.jpg

s-IMG_8544_20121123094327.jpg
605ページ

え?どこに写ってるって?

s-IMG_8546.jpg

ココ!ココ!(笑)

下の方に小さく写ってますよ~

s-IMG_8547.jpg

首輪もリードも上手に消されてる

あ、ちなみに大和の視線の先には私が居ます

母ちゃん命な大和はカメラ目線よりも母ちゃん目線なんです(笑)


s-IMG_8549.jpg

特に必要もないのにこんな分厚くて重たい本を1ページの小さな写真の為に買ってしまった親バカです(笑)

本のページ数約1300ページ、総重量約4キロ・・・・・重たかったわ~・・・



本屋にお立ち寄りの際にちょろっと見てみてくださっても良いですよ






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/767-3f104358