2012.11.29 テラモ散歩♪
朝散歩

この日は隣の辻堂駅にあるテラスモールまで歩いて行く事に

朝9:00駅前でももじとおちゃと待ち合わせて出発

s-IMG_8593_20121130182313.jpg

s-IMG_8595.jpg

s-IMG_8596_20121130182317.jpg

s-IMG_8598.jpg
大和は相変わらずグイグイ

気温は少し高かったけど午前中はまだ涼しくて気持ちが良いです

鉄砲道をひたすら真っ直ぐ歩いて辻堂駅まで行きました

辻堂駅から富士山

s-IMG_8600.jpg
写真で見るよりもっと大きくしっかり見えました

茅ヶ崎を出発して丁度1時間

テラスモール湘南に到着~
s-IMG_8601_20121130182349.jpg

s-IMG_8604.jpg

s-IMG_8605.jpg

s-IMG_8609_20121130182353.jpg

s-IMG_8611.jpg
お犬様は中へは入れないので湘南ヴィレッジ側へ移動

店内は入れないけどヴィレッジ内は歩けます

少しウロウロしてワンコOKの「SOHOLM CAFE」(スーホルムカフェ)

s-IMG_8613.jpg
ワンズを繋ぐのにやたらとでかいカラビナを貸してくれました
(写真は撮り忘れた~)

s-IMG_8614_20121130182421.jpg

ほぼ開店と同時に入ったのでお客さんはまだいません

テーブルでメニューを見て選んでレジまで行って注文なんですが・・・

ちょっと席を離れただけでピーピー言うどこぞの愚息&ママ大好きおちゃ

s-IMG_8616_20121130182422.jpg

2ワンともジーーーーーっとひたすらこっちを見つめてます(笑)

s-IMG_8617_20121130182424.jpg

注文して席に戻れば大興奮(汗)

誰かカフェで落ち着く方法を教えてください(笑)

※あ、おちゃはちゃんと大人しくしてますよ

s-IMG_8619.jpg


~注文~

ちょびっとだけ複雑な注文方法。

HPで見てみて下さい↑


Pick up ¥560
ミートボール5個+天然酵母バゲット

s-IMG_8620.jpg

s-IMG_8621_20121130182448.jpg


Boat Burger Dog ¥580
ミートボール3個をはさんだボリュームたっぷりのサンド
s-IMG_8625.jpg

s-IMG_8622.jpg

オリジナルミートボールはジューシーでスパイスが効いていて美味しかったです

&ワッフル

s-IMG_8624_20121130182451.jpg

ワッフルも出来たてだし4枚も入ってるからなんとなく贅沢な感じ

美味しかった~



ワンズには大きめのガム

s-IMG_8626_20121130182846.jpg

s-IMG_8627.jpg


~食後テーブルの下は毛だらけ(笑)
s-IMG_8629.jpg

s-IMG_8628_20121130182848.jpg

全部食べ終わってのんびり中、ももじはパパさんに甘えん坊

s-IMG_8634.jpg

s-IMG_8636.jpg

なぜか大和もももじパパさんに甘えん坊


おちゃは・・・

s-IMG_8635_20121130182916.jpg

お手洗いに行ったママを待つ健気な後姿

ず~~~っとママが行った方向を見つめてました







とっても楽しい朝散歩

帰り道も元気に歩いて帰りました

1時間くらいなら普段から歩いてるから問題ないです

近々また行きたいと思います








↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/769-fd11d0eb
