サイクリングロードをプラプラashiato

IMG_1893_convert_20091130182129[1]


雨上がりの西浜広場はいつもの時間に行っても誰もおらず・・・

IMG_1899_convert_20091130182513[1]

お友達を待っていたら、突然走り出した大和

IMG_1894_convert_20091130182225[1]

なにかと思えばお隣さん家のチワワのモコちゃんチワワ

大和ーそんなデカイ体で小さいワンちゃんを追いかけるんじゃなーい(笑)

いつもは大和に向かってくるモコちゃんもこの時ばかりは逃げちゃいました(笑)

モコちゃんごめんね苦笑

IMG_1895_convert_20091130182335[1]

チワワ親子

ノーリードでもいつもパパさんにちゃんとついていく可愛い3匹

時々ジョギング中の人に走ってついていってる姿も見かけます(笑)



IMG_1916_convert_20091130183125[1]

塀?の上で暇を潰しているとそこに小雪ちゃんと華ちゃん登場ウエスティアップロードファイル


一緒に来たお父さんがここでいったんお別れ困り顔

小雪ちゃんはお父さんを追いかけて行っちゃいそうだったので大和に繋いでみました犬

IMG_1913_convert_20091130182943[1]

大和 「小雪~俺様についてこ~い

IMG_1907_convert_20091130182706[1]

小雪 「嫌よなんでヘタレについて行かなきゃいけないのよ

大和 「なんでや~たまには男らしいとこも見せておかんといかんのや~



IMG_1909_convert_20091130182736[1]

大和 「クロパパ~(いつの間にか(笑))小雪が言うこと聞いてくれへ~ん

クロパパ 「お前はヘタレだから仕方ない



IMG_1911_convert_20091130182903[1]

小雪 「私を引っ張ろうなんて10年早いわよ

なんて本当はちょっぴり引っ張られ気味な小雪ちゃんでした(笑)


あらら小雪ちゃんおしりの下に何かが・・・

・・・あしんちゃん(笑)


IMG_1903_convert_20091130182614[1]

小雪 「コラしんのすけ私のおしりに何するのよ

しんのすけ 「ごめ~ん良いニオイがしたから


華 「うちの小雪に手出すんじゃないよ絵文字名を入力してください



そんなことをしているうちに皆集まってきましたjumee☆faceA172R


IMG_1914_convert_20091130183008[1]

そして早速おやつ(笑)


しんちゃんは諦めずに小雪ちゃんにピッタリ


元気娘のモカちゃん登場犬笑

IMG_1919_convert_20091130183444[1]

モカ 「大和、そこに何かあるの?」

大和 「秘密やガム




IMG_1920_convert_20091130183557[1]

モカ 「ちょっと私にも見せなさい

大和 「ちょ、ちょ、ちょっと




IMG_1918_convert_20091130183341[1]

大和 「やったーボクが取ったー

モカ 「コラ大和その木のおもちゃ私によこしなさい






最近ちょっと調子に乗ってきた大和(笑)

おもちゃを取ったり、人に飛び掛ったり、出会い頭のワンちゃんにガウガウやったり、拾い食いしまくったり

そろそろ本気で喝を入れなきゃいけません(笑)

いつまでも子供だと思っていたらダメですねむぅ・・・

体重も32キロと順調に成長してるしドスコイ

上下関係は早めにつけなくては・・・












Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/77-8a0be16b
