
火曜日の朝散歩

久々に北口の中央公園に行きました

今更ながら紅葉でも見ようかなと・・・

s-IMG_8724.jpg

s-IMG_8725.jpg

全体的にはほとんど丸坊主だったのですがほんの少しだけ紅く色付きが残ってます

s-IMG_8726_20121213210130.jpg

この日の参加メンバーはももじエディ大和

s-IMG_8727.jpg

s-IMG_8728_20121213205201.jpg

s-IMG_8729.jpg

松の木と枯葉の絨毯でカシャッとね

s-IMG_8730_20121213205219.jpg

場所を変えてまた撮影会(笑)

s-IMG_8732.jpg

s-IMG_8734_20121213205221.jpg

でもやっぱりこうなっちゃう・・・

s-IMG_8735.jpg

デヘ顔にたるたるがタールタル

だらしない口を閉じなさい(笑)

s-IMG_8741.jpg
ビシッ!と真一文字!!

いや・・・・・真八文字?

せっかくビシッとしてみたけどこの後おバカな事を・・・

s-IMG_8737.jpg
何の腹癒せか・・・

木を食べ始めました(笑)


大和が「木」を食べてる間私はエディとももじを撮影中

s-IMG_8738.jpg

s-IMG_8739.jpg

s-IMG_8736.jpg

s-IMG_8742.jpg

ん~2ワンとも可愛い~


公園内プラプラ散歩してその後はやっぱりココ
s-IMG_8750_20121213205320.jpg

スタバ

s-IMG_8749.jpg

冬限定?のジンジャーブレッドラテ

甘すぎず生姜とシナモンが効いてて美味しい~

お天気も良くのんびりとお喋りに夢中になっちゃいました

スタバを後にして真っ直ぐ帰るつもりがやはりここへ立ち寄ってしまった
s-IMG_8753.jpg

某家の広いお庭

もはや某家にする必要あるのか?(笑)

大和とエディはももじのおもちゃでたっっっぷり遊びました

s-IMG_8755_20121213205323.jpg
ももじ先生は芝生にまみれてお寛ぎ中(笑)



楽しい朝散歩でした






~その日の夜ご飯

南口側に新しくできた「キッチンアオキ」に行ってきました

s-IMG_8768.jpg

この時はお客さんが誰も居なくて私たちだけでした。
s-IMG_8758.jpg

s-IMG_8759_20121213205338.jpg

注文~


会長が頼んだのは本日のオススメ
s-IMG_8762.jpg
ポークソテーのオニオンジンジャーソース

s-IMG_8761_20121213205340.jpg
セットのオニオンスープ

s-IMG_8763_20121213205407.jpg
ご飯大盛り

s-IMG_8760_20121213205339.jpg
追加注文でマカロニサラダ

s-IMG_8766.jpg
私が頼んだのはお店のおすすめ牛すじ入りハンバーグ(デミグラスソース)

s-IMG_8765_20121213205408.jpg

s-IMG_8761_20121213205340.jpg
セットのサラダとスープ

s-IMG_8767.jpg

ポークソテーはお肉が柔らかく会長曰くモチモチしてたそうです

味もしっかり付いていたけどオニオンソースをかけるとさっぱりした感じで食べ易かったです

ハンバーグは私の好きな外がカリっと中がジュワっと系

鉄板が暑過ぎてソースがちょっと焦げ付く感じが良いです

付け合せのマッシュポテトのようなポテトサラダ?も凄く好きな味で美味しかったです


あまりこの辺では無いようなTHE洋食屋さん
(私が知らないだけ?)

他にも気になるメニューがあったので是非また行きたいです










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/773-6fa842f2
