日曜日の朝@カフェジタン

s-IMG_8804_20121224124642.jpg

s-IMG_8806_20121224124643.jpg
※ヨダレ掛けではありません。サンタのマントです
私が間違えて子供用を買ってしまった為首がギューーンっ絞まってました

s-IMG_8814.jpg
わん友がいっぱい集まってきます

s-IMG_8808_20121224124645.jpg

s-IMG_8812.jpg

ももじが動いたのでは無く可愛くて楽しくなっちゃって私が動きながら撮っちゃったもんでブレブレ

s-IMG_8815.jpg

s-IMG_8819.jpg

s-IMG_8821.jpg
みんなにもいろいろ被せてみました

がんばったけどおちゃの正面は結局撮れず

今日はレト軍団でカフェジタンのテラス席を借りてクリスマスパーリー

お店の方のご好意でわちゃわちゃやらせて頂きました

食べた物は・・・

s-IMG_8822.jpg
たまごサンド

s-IMG_8830_20121224124805.jpg
ボルシチ

s-IMG_8857.jpg
ケーキ

s-IMG_8858.jpg
サンタ乗ってま~す

s-IMG_8867.jpg
中にラムレーズン。りんごの赤ワインコンポートも添えてあります

s-IMG_8825.jpg
皆さんがワンコ用におやつを作ってきてくれました

s-IMG_8828.jpg
人用にお菓子も頂きました

s-IMG_8826.jpg
食事中ワンズは皆主の横にぴったりくっつきおねだり中

s-IMG_8827.jpg
こっちでも(笑)

s-IMG_8834.jpg

s-IMG_8837.jpg

s-IMG_8835.jpg

賑やかに進んでおります

s-IMG_8841_20121224124841.jpg

s-IMG_8852.jpg

大人しくしているドナちゃん
動いてない写真初めて撮ったかもっ(笑)
お手手内股で可愛い

s-IMG_8847.jpg

s-IMG_8844_20121224124842.jpg

s-IMG_8855_20121224124905.jpg
うるちゃんはオサレTシャツで登場

「ロンロン専用」

この意味は・・・身内ネタという事で、ね。

s-IMG_8848.jpg
カールたん

s-IMG_8833.jpg
モカちゃん
動きが早くてこれまたブレブレ~

全員撮れなかった~


s-IMG_8862_20121224124944.jpg



~この後プレゼント交換をしたり、記念に集合写真撮ったりと楽しい宴もあっという間

プレゼント私はこちらを貰いました
s-IMG_8874_20121224145422.jpg
ふわふわ靴下とくびれができる耳つぼシールと犬用鹿肉ステーキ
あとカフェジタンのマダムからクリスマスカード

これで2013年私にも「くびれ」ができます




知らない人いるし(知らないの私だけ?!)うるちゃん&モカちゃん見えないけど集合写真~

PC230130.jpg

とっても楽しいクリスマス会でした~

ありがとうございました~






皆様素敵なクリスマスを~






↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/776-11387145
