クリスマスの夜は毎年同じメニュー

s-IMG_8880_20121226212431.jpg

ローストチキン1羽

今年は初めて茅ヶ崎の「エルマンボ」で頼んでみました

1羽¥1800
1.2㎏の鶏肉をガーリック、ローズマリー、パプリカ、オレガノなどで味付けしたものだそう

思ったより大きかった

凄く軟らかくてジューシーで美味しい

ここ何年かずーっとローストチキン食べてますが今までで一番好きかも

来年もここで買おっ

s-IMG_8881.jpg

こちらも毎年恒例のマッシュポテト

s-IMG_8883_20121226212435.jpg

今年は残り物のおでんも(笑)
(↑絵面があまり綺麗じゃなくてすみません

s-IMG_8885_20121226212437.jpg

ケーキは会長が会社の人から貰ってきたTopsのチョコレートケーキ

あ、前に載せたPちゃんに貰ったバームクーヘンも頂きました

s-IMG_8878.jpg

大和のケーキは今年は簡単手作りにしました

さつまいもとカボチャをマッシュして犬の形にしただけ

犬に見えない様な・・・・・ま、いっか。

お腹に入れば一緒だな

ご飯はクリスマス会の時に頂いた鹿肉ステーキをトッピングであげました
(写真は忘れました)





以上、大和家のクリスマスメニューでした






s-IMG_8706_20121224125023.jpg













Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/778-eb781358
