2013.01.07 真鶴♪
2日~3日、会長の実家真鶴に行ってきました~

2日の朝、茅ヶ崎の厳島神社に初詣に行きその日の夕方真鶴へ。

初日の夕飯写真撮り忘れましたが・・・

エビフライ・ホタテフライ・煮豚・酢蛸・きんぴらゴボウ・
黒豆・里芋・くわい・栗金団・キムチ・伊達巻・他色々

と豪華な夕飯でした


翌日は朝散歩でお墓参りへ

s-IMG_9075.jpg

s-IMG_9077.jpg

s-IMG_9078.jpg

s-IMG_9079.jpg

~散歩&お墓参りから帰宅後、姪っ子ちゃん家のリップが遊びに来てました

ちょっと大きくなってたリップ
s-IMG_9081.jpg

s-IMG_9082.jpg

s-IMG_9084.jpg

s-IMG_9085.jpg

s-IMG_9088.jpg

s-IMG_9089_20130107115909.jpg

s-IMG_9090.jpg

s-IMG_9092.jpg

姪っ子ちゃんの膝の上に座る大和

前までは大和が座り放題?だったけど(笑)リップが来た今はそうはいかず・・・

s-IMG_9096.jpg

s-IMG_9097.jpg
今ではリップの特等席です

・・・ま、大和はお構いなしに割り込みますけどね

s-IMG_9099.jpg

s-IMG_9101.jpg

s-IMG_9102.jpg
おもちゃだってお構いなしに自分の物と言わんばかりに横取り(笑)

s-IMG_9103.jpg

ごめんねリップ



~その後お昼ご飯を食べ少し休んで今度は外で遊びました

放した途端大和は獲物を追うかの如くリップを追い回す追い回す(笑)

s-IMG_9107.jpg

s-IMG_9108.jpg

s-IMG_9109.jpg

s-IMG_9110.jpg

s-IMG_9111.jpg

s-IMG_9112.jpg

s-IMG_9113.jpg

s-IMG_9115.jpg

s-IMG_9116_20130107120209.jpg

s-IMG_9117_20130107120222.jpg

s-IMG_9118_20130107120227.jpg

s-IMG_9119_20130107120326.jpg

遊ぶというよりほぼ追い回して終わった感じです(笑)



~夜ご飯

すきやき~
s-IMG_9120.jpg

s-IMG_9124_20130107120532.jpg

s-IMG_9125.jpg

お刺身~

s-IMG_9122.jpg

蟹~

s-IMG_9128_20130107120550.jpg

すきやきの締めにうどん~

このメニュー、我が家なら何日かに分けて食べるメニュー(笑)

一度に頂いちゃって幸せ~

美味しすぎて満腹満腹


~翌日、まだ満腹は続きます(笑)

お昼ご飯

実家近くの「地中海市場~Tiki~」(ティキ)

s-NCM_0010.jpg

s-20130104_120955.jpg

s-20130104_120931.jpg
窓からは海一望

前から気になっていたお店

私は初めて来ました

早速注文~
s-20130104_122354.jpg
イギリスパンの器入りエビグラタン
なんと食パン半斤が器

s-20130104_123116.jpg
魚市場風魚介類の炊き込みご飯(パエリア)

s-20130104_123613.jpg
魚介類のトマトスパゲッティペスカトーレ

パエリアとパスタはとにかく魚介がたっぷり
(いつだったかどこかで食べたパエリアとは大違い(笑))

味はどれもとっても美味しくペロリと平らげました

ここはメニューも多くまだまだ食べてみたいお料理がいっぱいあったのでまた来たいと思います




やはり年始も食べ過ぎ満腹でございますた












↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/783-429c9cae
