2013.01.08 里山公園♪

5日土曜日、大和連れて里山公園にちょびっと行ってきました

s-IMG_9129_20130108131236.jpg

s-IMG_9147_20130108131530.jpg

入り口付近で白くて大きな影がっ

エディかっ

s-IMG_9130_20130108131239.jpg

s-IMG_9132.jpg

なんとお馬さんでした

近くの乗馬クラブのお馬さん?かな?

目の前を一瞬で通り過ぎてその後はどこへ行ったのやら・・・

大和はポカーンでしたね(笑)


お馬さんとサヨナラして園内プラプラ

コンビニで調達したお昼片手に東屋へ

s-IMG_9134_20130108131242.jpg

s-IMG_9135_20130108131243.jpg

s-IMG_9137.jpg

大和は芋・ビッケ・ジャーキー・芋~の繰り返し(笑)

~ご飯後もウロウロ

s-IMG_9138.jpg

s-IMG_9139.jpg
中ノ谷池の水は凍結防止の為冬の間は抜いてるみたいです。

s-IMG_9141.jpg

s-IMG_9142.jpg

s-IMG_9144.jpg

~帰りに、珍しく誰も並んでいなかったので風の滑り台に挑戦

s-IMG_9145_20130108131527.jpg

がしかしっ

ローラーが嫌だったのか下が見えるのが嫌だったのか、滑り台大好きな大和もココはダメでした

階段はルンルンで上ったんですけどね

s-IMG_9145-crop.jpg


今回はちょびっとしか居なかったのでまた今度ゆっくり散策したいです







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/785-3763bb1e
