正月休み最終日の6(日)のお昼ご飯

年末年始食べ過ぎだろ

と、思われていた皆さんごめんなさい

まだ食べます(爆)



中華料理「老李~ラオリー~」の毎月第一日曜日にしかやらないランチバイキング

いつもは仕事で行けない会長も今回お初

毎回開店前に列ができているんですが今回はお正月だったからか

開店前に行ったにも関わらず誰も居ませんでした。

s-NCM_0011.jpg
ガラス越しに撮った開店前の店内

s-NCM_0013.jpg

どんどんお料理運ばれてきます


~11時30分開店


一番乗りだったのでお料理に手が付けられる前に写真が撮れました

窓側にお料理なので逆光で見づらいです。

s-NCM_0014.jpg

s-NCM_0015.jpg

s-NCM_0016.jpg

s-NCM_0017.jpg

s-NCM_0018.jpg

s-NCM_0021.jpg

全部お料理が揃ってるので見てるだけでわくわくしちゃいます

(写真上お料理が無い所がありますが取りに行った時には全部揃ってました

s-NCM_0019.jpg

お店自体は何度か来てるので味はもう間違いないです

どれ食べても美味しい~

正月休み最終日だからってちょっと調子に乗って食べ過ぎました

私は数日後にお腹がほんのちょっと悲鳴をあげました

会長は年末年始で3キロ増えました



年末から全力で駆け抜けてきた暴飲暴食もこれで完結・・・か



そろそろ体を通常業務に戻さなくては・・・。









**************

不定期開催ミニコーナー
「会長の迷言」

私「今日は凄い乾燥してるね」

会長「除湿かけようか?」

私「・・・・・え?」

**************







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/787-af88b858
