昨日は凄い雪でしたね

会長もお昼過ぎには帰ってきてました

昨夜は寒かったのでうるママさんに頂いたトマト鍋を食しました

s-IMG_9267.jpg

頂いた時こんなメッセージ付きだったんですが・・・

s-IMG_9266.jpg

夜ご飯で頂いちゃいました

そしてもう一つこんな物も一緒に入ってました

s-IMG_9273_20130115203058.jpg

・・・・・カエル。

大和の本名に「KAERU(と書いてカールと読む)」が入っているからっ


ええ。被せますとも。

s-IMG_9272.jpg
初めはね。キリっとね。

s-IMG_9271.jpg
うん。そうね、そうね。

s-IMG_9270_20130115203028.jpg

ほんの5秒くらいの出来事。

頑張った



トマト鍋とっても美味しかったですよ~



~頂いたと言えば、ももじママさんからカレンダー頂きました

s-IMG_9274.jpg

ウフっ

s-IMG_9275_20130115203104.jpg

去年みんなで撮った写真のカレンダー

ありがとうございま~す



~さて。

写真が溜まっているので続けて載せます

モサモサ雪の翌日の今朝

快晴だったんですがまだ残ってました雪

s-IMG_9277.jpg

でも夜中のうちに凍っちゃってちょっと危ないかも

s-IMG_9278_20130115203114.jpg

s-IMG_9279.jpg

s-IMG_9280.jpg

ザクザク踏んで楽しんでるのはなぜか会長の方(笑)

サザンビーチ到着

陽が当たってるけどこちらもまだ少し残ってます

s-IMG_9282.jpg

シャーっとね。黄色いカキ氷をね
s-IMG_9284.jpg


そして突然入った大和のスイッチ(笑)

s-IMG_9286_20130115203140.jpg

s-IMG_9287_20130115203210.jpg

s-IMG_9288.jpg

s-IMG_9289_20130115203216.jpg

s-IMG_9290.jpg

走る、走る、とにかく走る(笑)

やっぱり好きなんですね雪

s-IMG_9291.jpg

そして跳ぶ

s-IMG_9293_20130115203240.jpg

s-IMG_9298.jpg

で、食べる

s-IMG_9299.jpg

s-IMG_9300.jpg

で、もっかい跳ぶ

で、また走る

s-IMG_9301_20130115203258.jpg

s-IMG_9302.jpg

そして、疲れる。
s-IMG_9303.jpg


とっても楽しそうで母ちゃん何よりだ

~そのままのテンションで西浜へ移動

s-IMG_9304_20130115203326.jpg

s-IMG_9305.jpg
富士山もいつも見る景色とちょっと違う


ななちゃんに会いました

s-IMG_9307.jpg

s-IMG_9308.jpg

s-IMG_9309.jpg
一緒に走ったらななちゃんを転がしてしまった・・・(笑)

s-IMG_9310_20130115203350.jpg

s-IMG_9311.jpg
おやつも一緒に


~ななちゃんとバイバイした後再び走る(笑)
s-IMG_9318_20130115203352.jpg

s-IMG_9319_20130115203409.jpg

s-IMG_9320.jpg

s-IMG_9321.jpg

s-IMG_9322_20130115203416.jpg

s-IMG_9323_20130115203421.jpg

ピントを合わせるヒマも与えてくれないくらい、大暴走(笑)

この後もたっぷり走って遊んで、サザンビーチに戻り雪だるまの残骸を更に破壊し(笑)

s-IMG_9328_20130115203452.jpg

s-IMG_9325.jpg

大和は昨日の運動不足解消に雪遊びを大満喫して帰ってゆきました





~さて!

まだまだ載せちゃいます!

今日のランチ

え?暴飲暴食は終わったんじゃないかって?


・・・エ、エヘ

行っちゃいました

食べ放題




お店は会長の希望で、昨年10月にオープンした「ヴォーノ・イタリア」
(国1沿い鳥井戸橋の横のステーキけんがあった所です)

s-無題

時間無制限オーダー式食べ放題¥1,480
パスタ・ピザ・ドリア・グラタンを1人1品ずつオーダーしていき、サラダ・ドリンク・スープはセルフで取りに行く。
プラス¥300でドルチェ食べ放題も付けられます!
(今回私だけ付けました)

s-NCM_0026.jpg
オーダーはテーブル横に置いてあるタッチパネルで。

s-NCM_0027.jpg

s-NCM_0033.jpg

s-NCM_0034.jpg

s-NCM_0028.jpg

s-NCM_0029.jpg

s-NCM_0030.jpg
↑左の3つはハーゲンダッツ


注文~

s-NCM_0031.jpg
ピリ辛紅ズワイ蟹のトマトクリームリングイネ

s-NCM_0032.jpg
マルゲリータ

s-NCM_0036.jpg
ボンゴレビアンコ

s-NCM_0037.jpg
じゃこおろし

s-NCM_0038.jpg
カルボナーラ

s-NCM_0039.jpg
明太子ジンジャー

s-NCM_0040.jpg
ボロネーゼ

s-NCM_0042.jpg
じゃがいものニョッキ(トマトソース)

s-NCM_0043.jpg
スピナッチ(ほうれん草とベーコンのピザ)

s-NCM_0047.jpg
カカオのペンネ(クルミとハニークリームソース)
(デザート感覚でと書いてありましたが味はほぼカルボナーラ(笑))


10種類を頂きました~

10種類と聞くと凄い食べたような感じですが一皿50g程度で2人で1皿食べても1人2口くらいで終わっちゃう量!

なので調子に乗っていっぱい食べちゃいました

味付けはどれもちょっと濃い目だけど私たち好みで美味しかったです

種類もいっぱいあるし値段もまぁ手頃だし、また行きたいですね


時間無制限なので女子会にも良いかも






いつになったら暴飲暴食天ご・・・間違えた地獄から抜け出せるのやら











↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/789-68a1d711
