食べ放題に行った翌日の水曜日、カロリー消費の為に朝の散歩でテラスモールまで歩いて行きました

TSUTAYAにDVDを返してから出発!
s-IMG_9330.jpg

徳洲会病院の取り壊しもだいぶ進んでます

s-IMG_9331.jpg

s-IMG_9332.jpg

病院ていうだけで何か不気味・・・。

s-IMG_9335.jpg
途中パン屋(桜道沿いのリップル)で休憩~
朝ごはん調達

お行儀悪いですがちょろっと立ち食いして再び
s-IMG_9336_20130118160734.jpg

s-IMG_9337.jpg
今回も1時間歩いて歩いて到着

s-IMG_9340_20130118160754.jpg

到着したものの

カロリー消費の為歩いてきたので今回はカフェなどには寄らずベンチで小休止した後すぐさまUターン

s-IMG_9342_20130118160756.jpg
帰りは違う道(いつも私がチャリンコで行く道)で帰りました

大和の苦手な踏み切りも少し慣れたのか無事に通過
s-IMG_9343.jpg

s-IMG_9345_20130118160758.jpg


ざっくりとですが9:00出発の12:00帰宅

休憩時間を抜いても2時間ちょっと歩き倒しました


放題のカロリーは消費できたのか







******************

不定期開催ミニコーナー
「会長の迷言」

お昼ご飯は何にしようか?という会話の中から。
(※ケンカ口調ではなく冗談口調で読んでください)

会長「パンなんぞ貴様じゃ!」

私「・・・・・はぁ?(笑)」


どうやら「貴様なんぞパンで充分じゃ」

と、言いたかったらしい。



・・・・・・・・・・アカンわー(悲)


******************






いつも売り切れるからと言って、もう節分の豆を買ってきた。
そんな会長に応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/790-be9ce68f
