風が強かった先週末。

そんな時の散歩は大体、野球場公園に行きます

途中でエディに会い一緒に公園へ

そして誰もいない広場でおもちゃ遊び

s-IMG_9446_20130128215711.jpg

s-IMG_9447.jpg

s-IMG_9448_20130128215714.jpg

s-IMG_9450.jpg

s-IMG_9451_20130128215731.jpg

本日も元気にジャイアンエディ様降臨

しかし、ジャイアンエディ様は独り占めというより追いかけて奪いに来て欲しい

s-IMG_9453_20130128215734.jpg

s-IMG_9454.jpg

s-IMG_9456_20130128215737.jpg

s-IMG_9457.jpg

s-IMG_9458.jpg

なかなか放さないエディはいつもの陣地へ↓(笑)
s-IMG_9461_20130128215755.jpg

たまごの日陰陣地(笑)

必ずココへ持ってきては落ち着いてますね


~その後、大和も奪う事ができたのですがコイツがまた・・・

s-IMG_9465.jpg

s-IMG_9467.jpg

エディとは違うやり方で放さない(笑)

押さえ込みタイプ(笑)

s-IMG_9469.jpg
アザラシのおもちゃ(通称エセぴーちゃん)もヨダレでべちょべちょにされて可哀想に・・・

s-IMG_9470_20130128215826.jpg



いっぱい遊んだ後はもちろんおやつ

s-IMG_9463.jpg


~そして広場を後にして次に向かったのは園内にある展示用のコミュニティバス「えぼし号」

s-IMG_9472.jpg

s-IMG_9473_20130128215828.jpg

9時~15時くらい?まで中を開放しているので、(犬がOKかも解らないけど)入っちゃった

前にも入ってるし?いいよね?



バスに乗って喜んだ後は隣の遊具で一遊び

大和の大好きなすべり台

s-IMG_9474.jpg

s-IMG_9476_20130128215845.jpg

s-IMG_9477.jpg
エディも来たいけど来れない・・・なぜなら・・・・・

s-IMG_9478_20130128215848.jpg
↑階段がこんなんだから!

ちなみに大和は短い脚を活かしてなんとこの日初めて自分のチカラで上りました

脚・・・短くて良かったね・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)


s-IMG_9479_20130128215849.jpg

s-IMG_9480_20130128215906.jpg

s-IMG_9481_20130128215907.jpg

s-IMG_9482_20130128215908.jpg

s-IMG_9483_20130128215909.jpg

す、滑ってない・・・けどね。

s-IMG_9484_20130128215911.jpg

s-IMG_9486.jpg

結局エディは上らなかったんだけど・・・・・

なんだろう。

↑エディがデカイ(長い)のかママが小さいのか・・・










次回はなんとか大和が階段上っている姿を動画に納めたいと思います







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/794-61e1ed14