ここのところ良いお天気が続いてる大和地方

日曜日も真っ青な空と真っ青な海、ピーカンの太陽を浴びながら浜辺で遊びました

s-IMG_9505_20130129220417.jpg

大型ワンズいっぱい

s-IMG_9495_20130129220333.jpg
ラニパパの「待て!」に皆ちゃんと待ってます

あ、大和はなんだか1人でウロウロしてます

s-IMG_9496.jpg

s-IMG_9497_20130129220352.jpg

s-IMG_9498_20130129220341.jpg

みんな元気に走る走る

s-IMG_9499_20130129220342.jpg

s-IMG_9500_20130129220416.jpg

大和は1人でおもちゃベロベロ(笑)

この日は愛方エディが居なかったからちょっと物足りなかったかな?

それにしてもこの日は本当にスッキリ快晴で散歩日和でした
s-IMG_9508_20130129220419.jpg

s-IMG_9509_20130129220420.jpg
富士山もバッチリ

s-IMG_9511_20130129220447.jpg

でもやはり逆光で青い海と空と大和の全部を綺麗に写すのは難しい

s-IMG_9513_20130129220448.jpg


う~ん・・・しかも残念な事にレンズが汚れてた

大和の鼻水だな

s-IMG_9507_20130129220418.jpg





週末には雨が降るそうなので晴れているうちにいっぱい遊ばせなくてはっ












↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/795-0678f8b0
