2013.02.01 テラモ散歩♪

水曜日の朝散歩

またまた運動の為、テラスモール行ってきました



辻堂駅付近、線路沿い北側にある小さな芝生の広場。

s-IMG_9546.jpg

いつも通る度に「ご自由にお入りください」が気になっていたので入ってみちゃいました

s-IMG_9547.jpg

s-IMG_9548.jpg

s-IMG_9550_20130202093903.jpg

本当にちょっとした広場があって端から端まで通り抜けるだけ



~今回も1時間ちょっとでテラスモース到着

父ちゃん、コンビニへ
s-IMG_9552.jpg

s-IMG_9553.jpg

今回は前回のようにハード散歩ではなくももじとおちゃとのテラモ散歩の時に行ったスーホルムカフェで休憩

s-IMG_9556_20130202093921.jpg

s-IMG_9557.jpg

この日は天気が良すぎて大和には日差しがちょっと暑かったかも

s-IMG_9562.jpg

s-IMG_9566_20130202094003.jpg

s-IMG_9565.jpg

どうも落ち着いていられない・・・

今年の課題の一つ。

「カフェde落ち着く」



~頂いたのは
s-IMG_9568_20130202094004.jpg

s-IMG_9569_20130202094005.jpg
PickUp¥560
(ミートボール5個+天然酵母バケット)
☆テイスト:クラシックトマト ☆トッピング(+¥100):クリスピーベーコン

クリスピーベーコンを付けるだけでもまた違った味わいになりとっても美味しかったです

s-IMG_9570_20130202094007.jpg
ベイクドポテト¥500
(ローストオニオンとチーズ)

皮はパリパリなのにプラスチックのフォークでも簡単に切れるくらい軟らかく中もホクホク
こちらもとっても美味しゅうございました~

大和にもジャガイモほんのちょびっとお裾分け


ブランチも済ませ少し休んで帰路へ・・・

途中でワンちゃんとご挨拶

s-IMG_9571_20130202094024.jpg
大和はアウェー(茅ヶ崎を出る)だと緊張して吠え掛かったりしませんの!ビビリだから!!

これも今年の課題の一つ。

「他のわんちゃんに吠えない」

s-IMG_9573_20130202094025.jpg

s-IMG_9574_20130202094027.jpg


もう1わんちゃん

s-IMG_9576_20130202094028.jpg

s-IMG_9578.jpg

s-IMG_9579_20130202094105.jpg

s-IMG_9580_20130202094106.jpg

大和、なぜかこの子の「顔面」をずーっと嗅いでました(笑)








天気も良くて気持ちの良い朝散歩でした~











応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/796-b6e1aeb6