水曜日の夜から友達のPちゃんが遊びに来てくれました

大和とも走り回って遊んでくれたのですが、海辺で遊んだ時悲劇が

大和がPちゃんの上着の袖を引っ張って引っ張ってスポンッと脱がしてしまいっ

そのまま浜辺を上着咥えたまま、更には砂の上を引き摺ったまま大暴走

捕まえるのに必死で写真が撮れなかったので絵で・・・

s-無題

寒空の中身包み剥がされたPちゃん・・・そのままの姿で遊んでくれました(笑)

(※上着は大至急私が取り上げました)

s-IMG_9582_20130204130411.jpg

s-IMG_9583_20130204130413.jpg

s-IMG_9585.jpg

s-IMG_9587_20130204130416.jpg

s-IMG_9588_20130204130417.jpg

s-IMG_9589_20130204130448.jpg

s-IMG_9590_20130204130449.jpg

Pちゃんごめんよ

文句も言わずに遊んでくれてありがとう



~その日の午後はわん友邸へ一緒に行って女子会してきました

ほとんど食事写真は撮れなかったのですが食後のデザートだけ

s-IMG_9593_20130204130450.jpg
BUNZOOの茅ヶ崎生パイ




~Pちゃんと行った夜ご飯も載せま~す

初日の夜は「老李」で食べました

s-NCM_0060.jpg
蟹と海老のスープチャーハン

s-NCM_0061.jpg
五目ラーメン

ラーメンは平日の夜9時以降だったので半額

もちろん味も美味しいです


~翌日の夜は前から行きたかった「ビストロMOMO」へ行きました

s-NCM_0062.jpg

s-NCM_0065.jpg
ふわふわダシ巻き明太玉子

s-NCM_0066.jpg
タコと黒オリーブの・・・なんちゃら
(食べかけで撮ったので少量です)

s-NCM_0067.jpg
海老のアヒージョ

s-NCM_0068.jpg
串焼き(鶏もも)

s-NCM_0069.jpg
串焼き(海老のチーズのせ)

s-NCM_0071.jpg
会長のワガママでランチメニューのカレーを出してもらっちゃいました

s-NCM_0070.jpg
モツ鍋(醤油味)

s-NCM_0072.jpg
〆のちゃんぽん麺



初のMOMOとっても美味しかったです

また行きたいお店リスト入り決定です




Pちゃんありがとう~







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/797-bd0588c3