2013.02.03 節分♪

3日は大和家も恵方巻き&豆まき

s-IMG_9599_20130205232425.jpg

s-IMG_9600_20130205232427.jpg

s-IMG_9601_20130205232428.jpg

会長が投げて大和が食べる・・・

これ以上は何もありません(笑)

しかもこの姿、まぁまぁ滑稽(笑)



鬼のお面もあったのですが、案の定大和は大騒ぎ

s-IMG_9602.jpg

s-IMG_9603_20130205232450.jpg

s-IMG_9605_20130205232451.jpg

嫌よねー。

結局蒔いて食べて終了~。


s-IMG_9608_20130205232453.jpg

恵方巻今年はファミマの

がっ

私は海鮮巻を頼んだのに、会長が持って帰ってきたのは普通の巻き寿司(左)
(会長のは右の焼肉巻き)

どうやらお店の人が間違えたらしい・・・

予約までしたのに・・・


それよりも何が悲しいってそれに気付いたのが食べた翌日(笑)

私も会長も気付かなかった(泣)

海鮮なんか一っつも入ってなかったのに

残念、私。




ちゃんと南南東向いていただきました

大和にもちょびっとだけお裾分け

s-IMG_9613_20130205232454.jpg

↑一応、南南東向いてます(笑)


恵方巻き、来年こそはっ

またファミマ?









↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/798-4fde2892
