2013.02.06 おっ邪魔~♪
月曜日の朝散歩の帰り、ロンロン邸へおっ邪魔~

s-NCM_0075.jpg

素敵ウッドデッキでお茶なんて頂いちゃったりなんかしちゃったりして
(写真は撮り忘れ)

s-NCM_0080.jpg
大和には大きいガム頂きました

s-NCM_0083.jpg
ロンロンもね

s-NCM_0084.jpg

s-NCM_0085.jpg

s-NCM_0087.jpg
互いに領域を作ってガムを奪われないように離れて食べてます(笑)

私はその間のんびりほげほげ暖かいお茶をグビグビとね


s-NCM_0088.jpg

食後の大和は相変わらずの甘えん坊

とにかくくっ付いていたい(笑)

s-NCM_0089.jpg
ロンロンは我慢してくれた?の?・・・か?(笑)




あ、写真では無いですがタオルを千切って興奮するロンロンをどうぞ






s-NCM_0076.jpg
タオルの結末。

流血戦。







ロンロン、ママ様ありがとうございました~









↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/799-4e21b14a
