先週のお話

わん友ママ様達と女子会してきました

ランチはキッチンアオキ

2度目


s-IMG_0323_20130315222927.jpg

みんなでランチメニューをいろいろ頂きました

s-IMG_0319_20130315222926.jpg
私が頂いたのは鶏もも肉と根菜のオーブン焼き

s-IMG_0317.jpg
セットのスープ


ランチはお初!

鶏肉はもちろんの事、野菜が美味しいのなんのって

この辺(茅ヶ崎)のお店で出る野菜は凄く食べ易くて美味しい

今回デザートは頼んでません

なぜなら・・・

そうです


いつものようにM邸へお邪魔してすんばらすぃ~手作りデザート頂いちゃったから

s-IMG_0324_20130315222929.jpg
フルーツポンチ

s-IMG_0329_20130315223013.jpg
紅茶のシフォンケーキ

s-IMG_0326_20130315222930.jpg
りんごのタルト

s-IMG_0327_20130315223011.jpg
アップルパイ

s-IMG_0328_20130315223012.jpg
お煎餅


紅茶のシフォンケーキ写真にも書いてあるHAPPY BIRTHDAY

通り過ぎた私なんぞとわん友ママのお味噌とThankYouのお祝いをしてもらっちゃいました

ありがとうございました


写真は無いですがココアのシフォンケーキも頂いちゃいますた

ケーキ、何個食べたんだろ(笑)





とっても美味しく楽しい女子会でした~












13日はわんこ友達くろちゃんのお誕生日

s-IMG_7762_20130315223015.jpg

13歳になりました

私、飛び跳ねる13歳のラブラドール見るのくろちゃんが初めてかも(笑)

一切、歳を感じさせないミラコーレディ

まだまだ7~8歳の感じ

あと5年はいけそうです



くろちゃんこれからも飛び跳ねる元気なくろちゃんでいてね

お誕生日おめでとうございます













↓わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/815-b97b6668
