好評を頂いております(誰にだ?)「会長の迷言」

だいぶネタも溜まっているのでここいらでいくつか載せちゃいます

**************************

・例の3つめの法則

会長「今日大和風呂入ったの?」
(※この日大和はシャンプーしてません)

私「はい?」

会長「間違えたプール」

私「どこの」←もはや嫌味。

会長「違った、海だ(笑)」


こんなのが日常茶飯事。


**************************




**************************

ある日の会長は朝から絶好調(笑)



~朝の散歩の会話の中で。

犬に付くノミ・ダニの話で皮膚を良く見るという話になり・・・

会長「"めし"で見つけて・・・」

私・エディママ「目視"もくし"ね(笑)」


まさかのダブル突っ込み(笑)




お昼にはこんな迷言も

結論から言うと今流行りの「いつやるの?」「今でしょ!」

この一連を言いたかったらしいのですが・・・


会長「いつでしょっ!!」
(東進ハイスクールの林先生張りに元気良く(泣))

私「・・・・・どっちやねん。」




この日は調子よくまだまだ迷言出ました。

夕方の散歩で何やら鼻唄を歌っている会長。

私「・・・それ何の唄?」


会長「え?北風小僧の”さんたろう”」

私「・・・ブハッ(爆)・・・”かんたろう”ね(爆)」


誰やねん。




絶好調です(笑)

**************************





まだまだネタは尽きませんがとりあえずこの辺で。








↓そんな会長に応援わんクリックお願いします(迷)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/826-27f55257
