
ある風の強い日

近所の藤棚が綺麗

s-IMG_1025_20130423210912.jpg

s-IMG_1026_20130423210917.jpg

s-IMG_1028_20130423210924.jpg
クマンバチもぶんぶん

公園傍の藤も

s-IMG_1029_20130423210930.jpg

s-IMG_1030.jpg



公園でエディに会い大和と会長とで遊びました

s-IMG_1035.jpg

会長がオモチャを取り上げ・・・

s-IMG_1038.jpg

腹の下に隠す。

s-IMG_1039.jpg

s-IMG_1040.jpg
とにかく欲しい大和とエディ(笑)

s-IMG_1042_20130423211029.jpg
大和、父ちゃんの頭を掘る(笑)

s-IMG_1044_20130423211031.jpg

s-IMG_1045.jpg
顔も突っ込む。 待つエディ。



・・・結果。

s-IMG_1046.jpg

エディの勝ち



芝生で転がり遊んだ後はももじと合流して雄三通りにできたパン屋さん「B-grotto」に行きました

地下に下りて行くお店です

s-IMG_1051.jpg

下りるとすぐに外席(ワンコOK)があります

s-IMG_1047_20130423211046.jpg

s-IMG_1049.jpg

店内にもイートインスペースがあります。
(店内写真撮り忘れた)

s-IMG_1052_20130423211129.jpg

我が家は朝ごはんがまだだったのでここで済ませます

(あ、ちなみに会長は家に帰ってからペヤングの焼き蕎麦と更にパンも食べてました・・・)

s-IMG_1053.jpg

s-IMG_1055_20130423211136.jpg


地下だから車の音もほとんどしないから静かで涼しくて美味しいパンも食べれて

風の強い日やちょっと暑い日にはいいかも







↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/829-ceb33955
