雲のない綺麗な青空

空気が澄んでいるせいか富士山が真近に広がっています富士山


新しいイメージ

仁平 「大きなおやつが目の前に・・・



海もエメラルドグリーンに輝いてキラキラ


IMG_2045_convert_20091204192343[1]


大和はみどりちゃんと木の棒取り合戦ムキッ


IMG_2024_convert_20091204193332[1]

大和 「オ・レ・の・や

みどり 「わ・た・し・の・よ


ヒートアップした二頭は・・・木の棒そっちのけでド迫力の表情バトル(笑)


IMG_2032_convert_20091204193458[1]

みどり 「このブサイクへたれ

大和 「そっちもですぅ~



二頭のお子ちゃま(笑)な争いに大人なクロ犬笑も参戦・・・

IMG_2030_convert_20091204195242[1]

クロ 「お腹にパ~ンチ

大和 「グベボー

みどり 「ダサ~い


IMG_2034_convert_20091204200211[1]

大和 「待たんかい黒柴~

みどり 「待つわけないでしょー



大和もみどりも走る走る・・・



そして仁さんも走る・・・ほんの少しだけ(笑)


IMG_2042_convert_20091204200322[1]

仁平 「5秒走れば十分しょ


さらに黒ラブももじろうも・・・ももじろ・・う

IMG_2046_convert_20091204200407[1]

ももじ 「ばってん今日は暖か陽気タイ眠くなるバイ


・・・ももじは走りませんでしたえへ(笑)


海岸近くに目を向けると・・・そこには大和を狙う一匹の柴犬が・・・

IMG_2037_convert_20091204201941[1]

大和 「な、何や

??? 「ムッフッフ・・・



それは茅ヶ崎海岸の裏番長・・・くるみ姉さんでした
(表の番長はモカちゃん)



くるみ姉さんは大和の欲しそうな木をかじり、大和に見せつけながらカジカジカジカジ

IMG_2047_convert_20091204202051[1]

くるみ 「取れるモンなら取ってみなさいよ

大和 「欲しいけど怖くて取れない・・・


新しいイメージ1

くるみ 「鉄壁のしゃちほこディフェンスよ~

大和 「姉さん・・・いつまでもその体勢で疲れませんか





午後からは年賀状で使用する写真撮影の為、大和パパの実家へ・・・

そこでご馳走になった料理をパシャリ


IMG_2059_convert_20091204204335[1]

鶏肉のから揚げ、タンドリーチキン、ブリ大根、卵のお吸い物・・・どれも美味しくいただき毎回恒例のお持ち帰りまで・・・お母さんいつもありがとうございます


お腹いっぱいになり眠気に負けつつ撮影開始


・・・諸事情により(笑)撮影終了後のハンちゃんで我慢してください

IMG_2060_convert_20091204204539[1]

あっちをぶらぶら・・・

IMG_2062_convert_20091204204704[1]

草むらをぶらぶら・・・

新しいイメージ3

挙句の果てには勝手に帰る始末・・・(笑)


ワガママ放題やりたい放題(笑)のハンちゃんですが、まだまだ元気で一安心

また大和と遊びに行きま~す



























Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/83-32f3d726
